プラン・設計・施工まで全て行っております。高気密・高断熱の省エネ住宅、『FPの家』で住み良い環境を実現します。

お問い合わせ

完成拝見会のご案内

家族の繋がりとプライバシーを守る家

環境にやさしいヒートポンプシステムを採用

5LDKの住まいになります。外観はダークブラウンをベースに、アクセントでホワイトを取り入れた落ち着きのある雰囲気の外観です。
フローリングにアカシアの無垢材を採用することで、木の温かさを感じる事ができます。
階段は廊下からの上り下りとすることでプライバシーに配慮しています。
また、冷暖房はヒートポンプ式である寒冷地エアコン、給湯はエコキュートを採用した省エネルギー性の高い住宅です。
皆さまのご来場をお待ちしております!

住  所

鹿角市花輪字沢小路

開催日時

平成31年1月19日(土)・20日(日) 10:00~17:00

物件詳細

●リビングと隣接させることでリビングの延長としての利用や客間としても利用できる『和室』
●シューズクロークや勝手口を設けバランスの良い収納計画とした『玄関・キッチン』
●北西側に極力集中させて家事ラク動線とした『水廻り』
●2階は日当たりの良い南側に配置し、物干し場として利用できる『フリースペース』

アクセスマップ

その他の物件

Copyright © TANAKA Corpotation. All Rights Reserved.

当サイトに掲載されているコンテンツの全部または一部を、その使用目的、形式、方法を問わず、複製または転載し、他に送信することを禁じます。