プラン・設計・施工まで全て行っております。高気密・高断熱の省エネ住宅、『FPの家』で住み良い環境を実現します。

お問い合わせ

完成拝見会のご案内

白と黒のシックな外観、三角屋根が重なる佇まいの家

環境にやさしいヒートポンプシステムを採用

外観は白と黒のシンプルな色合いでまとめております。三角屋根が重なる佇まいは、積雪を気にしないデザインになりました。
南側に大きく設けたLDKと和室は、合わせて27帖の広さです。明るく暖かく、広々とした空間でゆったりと過ごすことができます。
また、冷暖房はヒートポンプ方式の寒冷地エアコン、給湯はエコキュートを採用した省エネルギー性の高い住宅です。
皆さまのご来場をお待ちしております!

住  所

鹿角市十和田大湯字荒瀬

開催日時

平成31年3月30日(土)・31日(日) 10:00~17:00

物件詳細

●明るく暖かく広々とした空間の『LDK+和室』
●キッチン脇に寒いスペースの食品庫を兼ねた『勝手口』
●生活動線を考え大きめの収納スペースのある『1階寝室』
●プライベートスペースとして寝室と子供室2部屋を設けた『2階フロア』

アクセスマップ

その他の物件

Copyright © TANAKA Corpotation. All Rights Reserved.

当サイトに掲載されているコンテンツの全部または一部を、その使用目的、形式、方法を問わず、複製または転載し、他に送信することを禁じます。